脚痩せアドバイザー@hina

元テニス部・筋肉質なガッシリ脚だった私が3ヶ月で憧れのバンビ脚を手に入れた方法をつづったブログです。

脚痩せアドバイザーhinaが教える「美脚の極意」 脚に悩むあなたが必ず見逃している〇〇をお伝えします。

たった3ヶ月でふともも−9cm!?

元運動部女性必見、ボコっと硬い筋肉脚から

モデルのような脚線美へ。

何をやっても叶わなかった夢の美脚を手に入れた

唯一の方法とは?

 

 

ガシガシ鍛えたシシャモ脚。

 

どんなに努力しても

 

どんな方法を試しても

 

決して細くならなかった私の脚が

 

唯一変わった

 

 

ガマンなしの脚やせ方法

 

f:id:ashiyase-hina:20210712115922j:image

 

元運動部女性必見

 

たった3ヶ月で太もも−9センチを達成して

人生を変えた方法

 

 

 

ツライ運動

ガマンの食事

 

そんなのが嫌いなあなた

 

そして脚痩せして

人生を変えたいあなたに

 

 

ぜひお届けしたい。

 

f:id:ashiyase-hina:20210714170525j:image

 

 

完全無料「脚痩せbook」PDFの

受け取りはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

※公式LINEを追加しても

あなたの家族・友人・会社などに

情報が漏れることは有りません。

 

※第三者にあなたの個人情報は

一切公開しません。

 

※迷惑メール、高額セミナーなどへの

誘導メッセージは一切有りません。

 

※あなたの家に商品が届くことは

一切有りません。

 

 

以上のことを必ず守りますのでご安心ください!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712120459j:image

 

 

 

「部活で鍛えた筋肉がなかなか落ちない…」

 

「華奢な友達の脚とは根本から違うんだ…」

 

「足を出す服が着れない…」

 

「太もものせいで服が入らない…」

 

 

 

私だって可愛い服を着たいのに!!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712124444j:image

 

 

その気持ち

痛いほどわかります。

 

 

きっとあなたはたくさんたくさん

努力をしてきたのでしょう。

 

何を試しても効果が無くて

 

華奢な友達を羨むばかりだったかもしれません…。

 

「私に細い脚なんて夢なのかな…?」

 

 

 

 

安心してください。

 

 

私があなたの脚を

理想の脚にします!!!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712124700j:image

 

 

こんにちは!

脚痩せアドバイザーのhinaです!

 

普段は脚痩せアドバイザーとして

脚痩せに関する情報を発信したり、

 

SNSを使って1人1人の脚痩せを

サポートさせて頂いたりしています!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712124747j:image

 

 

今では脚痩せアドバイザーとして

活動できている私ですが、

 

 

以前は私自身、

かなりの下半身デブ

でした。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712140117j:image

 

【美脚とは程遠い人生】

 

私は小学校1年生から大学3年生まで

15年間テニスをしており、

下半身が太いことは当然でした。

 

 

 

しかしそれでも運動をしていることと、

上半身は普通であるという理由で、

他人からは

太っているとは思われませんでした。

 

 

高校での部活を引退し、

筋肉も落ちるだろうと考えていました。

 

 

しかし

 

 

大学受験で失敗し、

過剰なストレスで体重は増加。

 

 

下半身はさらに肥大化し、

筋肉と脂肪で霜降り状態でした。

 

 

なんとか一浪して大学に入ったものの、

脚はまさに

 

ん??おすもうさんかな???

 

f:id:ashiyase-hina:20210712132108j:image

 

 

入学式のスーツからでる脚の

醜いこと醜いこと。

 

 

そんな私に追い討ちがかかります…。

 

 

 

【生涯最大の屈辱】

 

当時付き合っていた彼氏と歩いていると

 

向こうから友人カップルが。

 

彼がじーーーっと

私の脚の方を見ています。

 

「なに??なんかあった??」

 

と聞くと

 

「いや、〇〇(友人女性)って脚細いなと思って」

 

 

 

 

…私の脚見て言うなよおおお💢💢

 

 

 

今では悔しいという感じですが

自分の脚の太さは気にしていたので

 

当時はとてもみじめな気持ちになりました。

 

 

絶対に見返したい!!!!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712132311j:image

 

 

この時私は脚痩せを決意します。

 

 

【私の救世主】

 

とりあえず痩せよう、と思い

 

ランニングを始めます。

正しいフォームが分からず

足首をひねって挫折。

 

ジムで筋トレを始めます。

授業やバイト、サークルが忙しくて挫折。

 

 

足が治ってランニングを再開します。

ふくらはぎの筋肉が

さらにカチコチになってやめます。

 

 

モデルが通うとテレビで言われていた

マッサージに通います。

痛いのとお金が高くて挫折。

 

 

置き換えダイエット

体重を落とそうとします。

誘惑に負け、挫折。

 

 

挙げるとキリがないほど

あらゆる方法に

ことごとく失敗。

 

お金だけが無くなっていきました。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712132437j:image

 

 

私に美脚は一生手に入らないんだと

悲しくなり

実家の母に電話で泣きつきました。

 

 

母はうんうんと話を聞いてくれました。

 

 

そしてひとこと。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712135832j:image

 

 

「じゃあ一緒に頑張ろっか!」

 

 

目の前がパッと晴れたようなきもちでした。

 

 

今まで脚を必死で隠してきたため

周りの友人にはこんなに悩んでいることを

わかってもらえませんでした。

 

 

話を聞いてくれることが

やはりとても嬉しかったのです。

 

 

 

 

そして母と2人でプランを練り

 

 

医療関係の知人を頼って研究し

 

ついに見つけたこの方法。

 

 

 

1週間ごとに結果を報告しあって

 

脚はみるみるうちに細くなっていきました。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712140217j:image

 

 

初めはなんとなく

脚が軽いなといった感じから

 

徐々に浮腫むことが減っていきました。

 

 

ツライ運動も

ガマンする食事も

一切ない

 

 

原理は理解できるけど見落としていた

この方法で

 

たった3ヶ月!

 

太もも−9cm

ふくらはぎ−4cm

足首−2.5cm

 

を達成しました!

 

f:id:ashiyase-hina:20210712140322j:image

 

 

信じられないかもしれないですが

事実です。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712141349j:image

 

醜かったスーツ姿も

f:id:ashiyase-hina:20210712143145j:image

見れる脚になりました!

 

 

 

そしてこの4ヶ月後

 

可愛らしい雰囲気の友人から

「彼氏と上手くいっていない、

彼は美人系の人が好きみたい」

 

と相談を受けました。

 

そこで私は

綺麗系の服が似合う体型になったら

雰囲気が変わるのではないかと思い、

 

早速私が実践していた方法を伝えました。

 

友人は

「えっ!そんなことでいいの?」

と言っていましたが、

 

彼女が実践して、

 

スキニーやシャツを

綺麗に着こなすようになると、

 

彼から

「最近綺麗になったね」

と言われて嬉しそうにしていたことが

今でも忘れられません。

 

f:id:ashiyase-hina:20210712141509j:image

 

 

母がしてくれたように

私も誰かに話せない悩みを

打ち明けてもらえる存在になりたい。

 

同じ脚痩せに悩む人とともに頑張りたい。

 

という思いから

今回この無料PDFをご用意しました!

 

 

f:id:ashiyase-hina:20210712145057j:image

 

 

「そもそも無料PDFってなにがわかるの?」

 

と思った方のために

少し内容をご紹介しますね。

 

 

第1章:迷走中のあなたへ。

脚痩せってこんなに簡単!

→科学的根拠に基づいた

脚痩せの原理をご紹介します!

 

第2章:たった1ヶ月でふくらはぎ−2cm?!即効脚痩せ法

ふくらはぎに特化した

一瞬で脚痩せ効果が現れる方法をご紹介します!

 

第3章:太もも痩せしたいなら〇〇を見逃さないで!部位別アタッカーとは?

太もも痩せに必要な知識をご紹介します!

多くの人が知らないポイントを盛り込みました!

 

第4章:脚の脂肪をどんどん燃やす!

モデルも実践食事術

脚痩せに必要な「食事」に関して

まとめてあります!

ガマンは一切不要です!

 

第5章:日常生活に潜むワナ

ハマらないで欲しいポイント総まとめ

脚が太くなる習慣を一つ一つ改善します!

気づいていなかったら大損してます…!

 

こちらの1章から5章で

私がもてる限りのノウハウを詰め込みました。

 

 

通常ですと5万円相当のものになるのですが

 

今回は私からのプレゼントです

 

受け取ってください!!

 

 

 

 

…と言われても怖いですよね笑

 

 

なんでわざわざノウハウ教えてるんだろう?

 

f:id:ashiyase-hina:20210712141910j:image

 

先ほどもお伝えした通り、

私も誰かの力になりたいと思ったことと、

 

 

使っていただいた皆様の悩みや意見を聞き、

事業を改善して

よりよいサポートをしていきたい

 

という理由があります。

 

しかし、あまり沢山の方に公開すると

質問対応などもできなくなるため、

 

期間限定20名様

 

無料で提供することに致しました!

 

 

f:id:ashiyase-hina:20210712142018j:image

 

 

完全無料「脚痩せbook」PDFの

受け取りはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

※LINE追加が出来なければDMをください。

 

※情報が他に漏れることは一切有りません。

 

※LINE追加、PDF受け取り、質問等に

お金は一切かかりません。

 

 

もし今

強く脚痩せしたいと思っていないなら

読み飛ばしていただいて大丈夫です!

 

(私の人生物語をお読みいただき

ありがとうございました😊)

 

しかし、本気で脚痩せしたい!

自分に自信をもちたい!というあなたは

今すぐLINEを追加して

無料PDFを受け取ってください!

 

今のあなたは

 

・どうやって脚痩せしたらいいかわからない

 

・脚のせいで着たい服が着られない

 

・脚が出る服を選べない

 

・華奢な友達といると惨めに感じる

 

・恋愛も積極的になれない

 

・自分に自信がない

 

このように悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

私からのプレゼントを使って

 

・ミニスカートが似合う脚

 

・スキニーが似合う脚

 

・写真写りも怖くない

 

・体が軽くなる

 

・海やプールも全力で楽しめる

 

・男性から好印象を抱かれる

 

・羨ましがられる

 

・自分に自信が持てる

 

こんな人生

手に入れてみませんか?

 

f:id:ashiyase-hina:20210712142843j:image

 

 

この完全無料「脚痩せbook」PDFは

ある程度のお声が集まると

無料ではなくなってしまいます。

 

無料で受け取れるのは

今だけ!

 

あなたの明るい未来を失わないでほしい。

 

 

自信を持ったあなたになってほしい。

 

 

そしてなにより

綺麗になりたいという気持ちを

大切にしてほしい。

 

私が脚痩せの目標を叶え

母が叶え

私の友人が叶えました。

 

次はあなたの番です😊

 

 

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

LINE追加はこちらから!

ぜひ完全無料「脚痩せbook」PDFを

お受け取りください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

私の思いがあなたに届きますように。

 

 

hina